2011年12月30日金曜日

新年の準備☆

本日の朝、朝日の昇る少し前です。カフェの窓からはきれいな朝日が見れます♪朝の時間ちょっぴり心の和む瞬間です。

皆さん、新年の準備は整いましたか?
今日はきっと多くのご家庭で餅つきや、最後の大掃除などなど大忙しだったと思います。

ロワゾブルーではクリスマスですっかり無くなってしまった焼菓子やケーキを連日スタッフが頑張って仕込んでいます!まだまだ追いつけずにいますので、せっかく御来店頂いたのにもかかわらずお目当ての商品が御用意できていなかったりとご不便をおかけしております。
その分、出来立てが御用意できています!! 年末年始休みなしでお店をオープンしています!
31日~1月3日までは17時閉店となりますのでお間違えなく!!
下の写真はお年賀のギフトの一つ
お年賀のギフトは「和」をモチーフにしたパッケージのものを数種取り揃えています。
元旦からはフランスの新年のお菓子「ガレット・デ・ロワ」もご用意いたします。今年のフェーブは絵画シリーズです。ダヴィンチやピカソなどの有名な絵をモチーフにしたフェーブです。お楽しみに♪

それでは皆様、
2011年は格別のご厚情をいただきましてありがとうございました。お陰様で商品のリニューアルも出来、少しずつですがより美味しいものが準備できるようになりました。
2012年は地道に一つずつ目標に向かって取り組んで参りたいと思います。変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿